漫画「ダイの大冒険」の好きな巻をまるごと無料で読む方法


U-NEXT ダイの大冒険

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ダイの大冒険って面白そうだけど、無料で読む方法はないのかな?

この記事ではこんな疑問にお答えします。無料で読む方法はあります。

なぜなら筆者もこの方法でダイの大冒険の好きな巻をまるごと 1 巻読むことができたからです。当然ですが怪しい方法ではなく合法的にです。

あるサービスを使うため少し条件がありますが、クリアするのは簡単です。以下の順で解説します。

  • ダイの大冒険を無料で読むために使う方法
  • 画像付きの手順

最高の漫画なので、はじめて読む方も思い出のシーンを見返したい方もきっと感動できるはずです。

ダイの大冒険の好きな巻をまるごと無料で読む仕組み

【追記】2019年12月23日より、アニメ新作の発表を記念して少年ジャンプ+で復刻連載が開始されました!

まるごと 1 巻読む方法とは別の方法ですが、こちらも更新が楽しみです!

ダイの大冒険の好きな巻をまるごと無料で読むには、U-NEXT という動画配信サービスの 31 日の無料トライアルを使います。

特典として本来は月額サービスになっている130,000 本の映画やドラマが見放題になります。漫画は読み放題ではないものの、電子書籍を購入することができます。

漫画は購入しないといけないなら有料なんじゃないの?

と思われますよね。しかし無料トライアルのときに、1,000円分のポイントも同時にもらうことができます。ここが大きなポイントです。(ポイントだけに)

失礼しました。

ダイの大冒険の漫画は U-NEXT で 1 冊 667円です。(2019年 9 月の時点)

このため1,000円分のポイントがあれば全22巻のうち、好きな巻をどれでも 1 冊ポイントだけで 1 円も払わずに全部読むことができます。

U-NEXT でダイの大冒険の好きな巻をまるごと無料で読む条件

この方法には条件があります。以下のとおりです。

  • クレジットカードまたはキャリア決済が使えること
  • U-NEXT にまだ登録したことがないこと

U-NEXTへの登録は 5 分もあれば終わります。この方法を詳しく解説していきます。

なおダイの大冒険をご存知でない方は、魅力を語った記事がありますのでこちらもご覧ください。

ダイの大冒険の好きな巻をまるごと無料で読む手順

U-NEXTへ登録してダイの大冒険を読む方法から、解約する方法までを解説します。

U-NEXT の無料トライアルに登録する方法

U-NEXT 無料トライアル登録開始

まず U-NEXT の公式サイトを開きます。

リンク:≫U-NEXTの無料トライアルでダイの大冒険を読む

氏名などを入力していきます。住所は手で入れる必要はなく、リストから選ぶだけでOKです。

U-NEXT 無料トライアル情報入力

「無料トライアルに申し込む」にチェックを入れてクレジットカードの番号などを入力します。31日間は無料なので、この無料期間に解約すれば月額の料金は発生しません。

U-NEXT 無料トライアル決済情報入力

パソコンの場合はキャリア決済を選ぶことができませんが、スマホの場合はキャリア決済も選ぶことができます。

U-NEXT スマホならキャリア決済もできる

利用規約を確認し、送信すれば会員登録が完了します。

U-NEXT 記入内容確認

アカウントの追加は家族で使う場合などにやっておくと良いです。一人で使うだけなら追加しなくてもOKです。

U-NEXT ホームへ戻る

U-NEXT のポイントでダイの大冒険の好きな巻を読む方法

U-NEXT のホームから、検索ボックスに「ダイの大冒険」と入力して検索します。

U-NEXT ダイの大冒険をポイントで購入

または以下のリンクからも直接ダイの大冒険のページを開くことができます。

リンク:≫U-NEXTのダイの大冒険ページを開く

ダイの大冒険の読みたい巻を選びます。

U-NEXT ダイの大冒険をポイントで購入

ポイントの残高が充分あることを確認して「ポイントを利用して0円で購入」を選びます。

U-NEXT ダイの大冒険をポイントで購入

これでダイの大冒険の好きな巻を読むことができます。

U-NEXT の無料トライアルを解約する方法

U-NEXTの無料体験を解約する方法も知っておいたほうが安心ですよね。この方法もご説明します。

U-NEXT のトップページから「設定・サポート」を選びます。

U-NEXT 解約手順 設定・サポート

下にスクロールしたところにある「契約内容の確認・変更」を選びます。

U-NEXT 解約手順 契約内容の確認・変更

「ビデオ見放題サービス」の「解約はこちら」を選びます。

U-NEXT 解約手順 解約はこちら

解約するとその時点で視聴できなくなるため、無料体験が終わるギリギリまでは続けるのもアリです。

スマホのリマインダーなどに無料体験の期限を入れておくと、解約忘れも防ぎやすくなります。

おわりに

ダイの大冒険の漫画の好きな巻をまるごと無料で読む方法をまとめます。

  • U-NEXTの無料トライアルに登録する
  • 特典でもらえるポイントで好きな巻を購入する

また U-NEXTではダイの大冒険が読めるだけでなく、見放題作品 130,000 本の映画やドラマも無料体験で見ることができます。登録も簡単なので試してみてはいかがでしょうか。

※登録は3分もかかりません