ヨーロッパ世界遺産の美しい街並みと建物のiPhone/iPad/デスクトップ用壁紙15点

イタリア チンクエ・テッレ

ヨーロッパの街並みは美しく、世界遺産に登録されているものも多くあります。そこでパブリックドメインの写真共有サイト「Pixabay」よりヨーロッパの世界遺産の街並みを厳選して壁紙用に加工してみました。

全部で15点ありますので、iPhoneやPCを世界遺産で飾ってみてください。
続きを読む »

可愛らしい猫たちのiPhone/iPad/デスクトップ用壁紙9点

lancork-cat-05

久々の壁紙ネタです。今回はかわいくて時にカッコいい猫たちの写真を、パブリックドメインの写真共有サイト「Pixabay」より厳選して壁紙用に加工してみました。

全部で9点ありますので、iPhone/PCを可愛らしくイメージチェンジしてみてください。
続きを読む »

グラデーション画像を簡単に自動生成できる「Gradient Image Maker」を作りました

gradient-image-maker-eyecatch

先日配布したグラデーション画像の壁紙を作っているとき、色や大きさを指定するだけで簡単に誰でも壁紙が作れたらいいなあと思いました。

そこでフォームから色・サイズ・グラデーションの方向を入力するだけでグラデーション画像を作成できるWebアプリ「Gradient Image Maker」を作ってみたので、使い方をご紹介します。
続きを読む »

iPhone・iPad・デスクトップ用のモザイクパターン柄壁紙12枚

mosaic-pattern-05

iOS7のiPhoneに最初から入っている壁紙にパターン柄のものがあります。主張しすぎないので、フラットデザインと相性が良く壁紙として適していると思います。

そこでモザイクパターン柄のiPhone・iPad・デスクトップ用の壁紙を12枚作成してみたので公開致します。最大2448*2448サイズの高解像度壁紙です。
続きを読む »

iOS 7 colorsをもとにしたiPhone・iPad・デスクトップ用グラデーション・単色の壁紙36枚

ios7colors-gradient06-lancork

iOS7に合うグラデーション・単色のカラーコードを集めたサイトiOS 7 colorsが人気を集めているようです。

そこで同サイトで公開されているカラーコードをもとに、iPhone・iPad・デスクトップ用の壁紙を36枚作成してみたので公開致します。
続きを読む »

Facebookページ限定のiPhone・iPad・デスクトップ用壁紙を公開しました

facebook-limited-wallpaper

当サイトではFacebookページも運営しており、今までページへのいいね!がなかなか増えなかったのですが、確かに何のメリットも無いといいね!して頂けるものではないですね。

そこで新たにFacebookページ限定のiPhone・iPad・デスクトップ壁紙を追加してみましたので、ダウンロード方法も含めてご紹介します。
続きを読む »

iOS7のiPhone・iPadと相性抜群の幻想的なぼかし風景の壁紙12点(視覚効果対応サイズ)

iOS7のiPhone、iPadに合うぼかし風景の壁紙 その11

iPhone・iPad及びデスクトップ用壁紙のシリーズです。今回はフラットデザインにとてもマッチする、キラキラした明りのぼかし風景(ぴんボケ)の壁紙を作成しました。

視差効果あり・なしのiPhone4~5sと、すべてのiPadに対応するサイズがあります。続きからダウンロード可能です!
続きを読む »

Pixabayのパブリックドメイン素材を加工したiPhone・iPad用壁紙15点(Parallax効果対応)

ios-photowallpaper05-lancork

以前、パブリックドメインの写真共有サイト「Pixabay」の紹介エントリを書きました。

同サイトで共有されている写真はパブリックドメインで加工・配布自由のため、iPhone・iPad用に壁紙を作ってみましたので公開します。視差効果(Parallax Effect)に対応したサイズがあります。
続きを読む »