KeySmart(キースマート)の公式サイトは検索エンジンで1番目に表示されません

KeySmart ピカールで磨いた鍵とともに

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

KeySmart(キースマート)の公式サイトってどこなの?

こんな疑問を解決します。

日本の Google や Yahoo で KeySmart を検索しても、公式サイトは 1 番目に表示されません。

筆者は実際に公式サイトから KeySmart を買ったことがあり、問題なく届きました。

この記事では KeySmart(キースマート)の公式サイトの場所と、なぜ検索で 1 番目に表示されないのかを解説します。

あなたが並行輸入品ではなく、公式サイトから直接本物を手に入れたいのであれば参考になるはずです。

KeySmart(キースマート)の公式サイトについて

KeySmartをスライドさせるところ

結論からお伝えします。KeySmart(キースマート)の公式サイトは以下の URL です。

公式サイト:https://www.getkeysmart.com/

公式サイトからであれば本物を直接手に入れることができるだけでなく、通常より安く買うこともできます。

海外の公式サイトのため表示は英語のみですが、日本にも発送してくれます。以下の記事で入力する内容などを詳しく記載しています。

関連記事:知らないと損するKeySmartを10ドル安く買う方法【詳細な手順】

また上記の記事に10 ドル(約1,000円)安く注文する方法も記載しているため、ぜひご覧ください。

筆者が KeySmart を公式サイトから買ったときについて

KeySmart 袋から取り出し

筆者は実際に上記の公式サイトから KeySmart を購入しました。そのときの体験談は「【レビュー】ポケットがスッキリ!鍵をきれいにまとめられる「KeySmart」を購入してみた」もご覧ください。

以降は日本の検索エンジンで KeySmart(キースマート)を検索しても 1 番目に出てこない理由の説明です。

日本の検索エンジンだと KeySmartで検索しても公式が 1 番目に出てこない

以下はアメリカの Google(英語)で KeySmart を検索した結果です。

KeySmart検索結果 英語

公式サイトが 1 番目に表示されています。

以下は日本の Google で KeySmart を検索した結果です。

KeySmart検索結果 日本

広告のあと 1 番目に出てくるのは Amazon で、その次はハイマウントという日本のサイトです。

ハイマウントというサイトについては「KeySmartやKeySmart Proが日本から買える販売店・通販ショップのまとめ」でも調べてみましたが、アウトドアグッズを扱う日本のオンラインストアです。

日本の検索エンジンだと以下の表示順位になり、海外の KeySmart 公式サイトは 1 番目に表示されない結果となりました。

  • 日本の検索結果では Amazon が広告を出している
  • その次に表示されるのも Amazon のページ
  • その次は日本のアウトドアグッズを扱うショップのページ

おわりに

最後にもう一度 KeySmart(キースマート)の公式サイトを記載します。以下の URL です。

公式サイト:https://www.getkeysmart.com/

英語のサイトですが少しの労力をかけるだけで安く買うことができるため、試してみていただければと思います。