iOS 7 colorsをもとにしたiPhone・iPad・デスクトップ用グラデーション・単色の壁紙36枚


ios7colors-gradient06-lancork-1280x720

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

iOS7に合うグラデーション・単色のカラーコードを集めたサイトiOS 7 colorsが人気を集めているようです。

そこで同サイトで公開されているカラーコードをもとに、iPhone・iPad・デスクトップ用の壁紙を36枚作成してみたので公開致します。

壁紙の一覧とダウンロード

下に並んでいる縮小画像をクリック・タップすると、壁紙のダウンロードページに遷移します。ダウンロードページで、iPhone、iPad、デスクトップ用の壁紙を選択してダウンロードすることができます。

iPhone・iPad用の壁紙は、iOS7の視差効果に対応したサイズ・未対応のサイズの両方をご用意しています。

他にもブログの壁紙・フリー素材カテゴリのページやFacebookページでも沢山の壁紙を配布しています。ぜひご覧になってください。

グラデーション画像メーカーのご紹介

グラデーション壁紙をWebから好きな色・サイズで簡単に作れる「グラデーション画像メーカー」を作成しました。是非使ってみてください。

グラデーション画像メーカー
https://www.lancork.net/gradient/

グラデーション画像メーカーの詳しい使い方はこちらの記事をご覧ください。

その他の壁紙

ブログカテゴリ 壁紙・フリー素材 ではさらに多数の壁紙を無料で配布しています。ご覧ください!